忍者ブログ
~萬世ノ永キニ渡リ人々ニ愛サレル道トナレ~
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
Img_6278.jpg09年度の活動を活発にすべく、役員・会員が一同に介し総会が行われました。会が行われたのは街道・歴史の知識もなんかすごい!親父さんがやっている居酒屋せら庵。

代表より昨年の活動内容と今年の計画案が発表され会員間で審議された。また役員役職、担当案、会規約案が審議されすべて可決された。




5ad10640.jpegd7a3ec7d.jpegImg_6287.jpg
まじめに総会を終え、その後は懇親会がスタート。絶品のおさしみ、お肉をほうばります。ビールのあとはなぜかワイン?

いい気分に飲んだらG顧問御用達の万世大路にお詳しいママさんのいるお店へ。ここでも万世大路や街道談義が活発に行われました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/01 D]
[05/10 広報担当]
[04/28 D]
[12/24 広報担当]
[12/24 青木あすなろ建設㈱ 杉山]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  万世大路研究会  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]