忍者ブログ
~萬世ノ永キニ渡リ人々ニ愛サレル道トナレ~
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
212664d9.jpeg4/27夕方より副代表、代表幹事、HP担当幹事たっつあん、ふくしまけん街道交流会のM氏による今後の活動について語り合った。

なにが決まったのかあまり覚えていませんが下記のとおり。

1.GWの5月●日に万世大路研究会総会(顔合わせ会)
2.5月●日に万世大路プレ調査(未体験者募集)
3.7月●日に万世大路調査(別団体と合同もある?)

ちなみに当会で「いつものお店」と呼べるような店を開拓しようと福島駅付近を物色していると、横断歩道にサンドイッチマンと客引きのおじさんがいて、「安いから」と薦められて入りました。あまり料理はおいしくなかったです・・・また開拓しましょう。

782efb19.jpeg飲み放題の時間が過ぎたので、副代表、代表幹事の終電まで、次のお店へ。

駅ビルにあるおしゃれなお店です。雰囲気で高級な?ワインをボトルで2本呑んで酔っ払いました。

というわけでとても充実の?打ち合わせでした。GWの総会でお会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント忘れてました。
ワインを浴びるように飲んで、モバイルスイカで乗車した帰りの新幹線で携帯を落とし、徐々に明かりの消える駅構内でフラフラで奔走しました。
皆さん気をつけましょう。
副会長 2009/05/08(Fri)00:28:38 編集
Re.
バラシチャッタ・・・でも先日のこのネタ(?)もっと長文だったよね、、、

終電の落し物をしたときの対処方法はまた別な機械にでも・・・
たっつあん(管理人) URL 2009/05/09(Sat)07:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/01 D]
[05/10 広報担当]
[04/28 D]
[12/24 広報担当]
[12/24 青木あすなろ建設㈱ 杉山]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  万世大路研究会  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]