忍者ブログ
~萬世ノ永キニ渡リ人々ニ愛サレル道トナレ~
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
Dsc00043.jpg代表幹事の呼びかけで、活動を開始から半年が経過し、代表からこれまでの活動報告、また今後の計画の進め方、個々の活動報告などが行われた。

また全国的な活動にも参加している副代表から気合を入れられたりといろいろです。

夏!といえばビール!ビール!といえばジンギスカン!?ってことでとある屋外でジンギスカンを楽しめるお店で集合しました。

Dsc00044.jpg何気にここでも顔を合わせたことがない人がいたので私は「万世大路研究会オリジナル名刺」でごあいさつ。

呑み始めて、いや打合せを開始してまもなく、せっかく気持ちよく屋外で楽しんでいたのに雨が降ってきました。早々に屋内に引き上げます。

いやー、ジンギスカンうまーい。



Dsc00045.jpg
もうおなか一杯・・・と思ったらうどんが登場。焼きうどんだそうです。その後さらになんか追加できました。

ひとり3000円程度でここまで食べさせて呑み放題って、ここどんな店でしょう?

ここで盛り上がった後は二次会へGo!です。以前東栗子Tnから栗子ずい道福島側までご一緒したひろこさんのお店です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/01 D]
[05/10 広報担当]
[04/28 D]
[12/24 広報担当]
[12/24 青木あすなろ建設㈱ 杉山]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  万世大路研究会  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]